ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

26w4d トリプラー再訪

ひえー、またここに来ることになるとは汗


昨日のエコー検査を終えて、トリプラー時代に受けた追加の血液検査結果が、次回の健診(来週)までに必要とのことで、トリプラー陸軍病院にまたまた行って参りましたガーンまたここに来ることになるとは…

お昼前後に行ったので、なかなか駐車場がみつからず、ぐるぐる合格

今回も薄暗い地下で医療記録をもらって完了です!!!!!!!!

例の感染症の結果が記載された一覧表をゲットして、とっとと帰宅叫び叫び叫び

家に帰ってきてから、検査結果を見てみると、どうやら陰性と陽性があって、過去にかかったことがあるか、現在かかっているかの両方の検査結果みたい汗

陰性って聞いていたのに、陽性だったときには一瞬びっくりしたけど、たぶん大丈夫だよね、ドクターは何も言っていなかったしハートブレイクシラーハートブレイク