ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

25w0d 腹痛!お腹のハリ?

昨日に引き続き、旦那が朝からサーフィンに行って、置いていかれた私汗


週末なのにねー…
向こうからしたら、週末しか朝からサーフィン何てできないんだろうけど、せっかくの休みだし、一緒に何かしようと思ってる私の気持ちにもなってほしいあせるあせる

子供のものも何一つ準備できていないし、何考えてるんだか…

本当呆れる汗

そんな今日、お昼くらいから急に軽い腹痛で、ずっと横になってましたガーン

何もしてないのに、なんでだろあせるあせる
胎動もグルングルン感じて、ふと寝ては起きての繰り返ししょぼんおなかが張っている感覚なのかな、あまり分からないなー…

食欲もいまいちで、一昨日こむら返りにあった右足ふくらはぎにも痛みがハートブレイク

急いでメディキュット履いて、腹巻して、横になっていたら、だいぶ回復して来ました合格ただイロイロな事が不安&ストレスで、泣けて来ちゃってね!!!!

妊婦は情緒不安定なんだろうけど、メソメソしてる自分が嫌だよー…
もっと気をしっかり持たないと、海外で出産すると決めたし、夫が何も出来ないのは今に始まったことじゃないししょぼん

分かってるんだけど、つい弱気になって、周りに迷惑かけてますハートブレイク
こんなときは何も考えず、ゆっくり寝て、明日からまた頑張ろう!!!!!!!!