ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

19w3d ノードストロームでベビー服

私はノードストロームが大好きラブラブ


別に品数が多いってわけじゃ、決してないけど、メイシーズなんかと比べると、少し高級感があって、かわいいものが多いような気がしますからラブラブ!

最近ではベビー服を漁ってますあせるあせる
実際に買うときには、ノードストロームラックで値下げ品をかうだろうけど…


{7D66930F-447B-49A1-B045-C19B329EBFCB:01}

こちらラルフローレンの新生児用つなぎドキドキ
病院から退院の日や、ちょっとお出かけ用にこういう高級感あるやつが一枚欲しいよね得意げ

ちなみに、1着35ドル合格
悪くない値段でしょー!?
私はこの右側のラルフローレンマークが刺繍してあるやつが、とにかくかわいいと思って、ブルー自体も品のあるブルーだしドキドキ

買いそうになったけど、性別がわかるまでの辛抱ですねしょぼん待てにゃーいあせるあせる

もちろん女の子用にピンクもあったけど、たまにはボーイズのお洋服をいろいろ見てみました音譜