ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

18w4d 爆発的な食欲

「悪阻が終わってから、食欲戻ると

体重管理が大変だよーあせるあせる

みーんなにそう言われて過ごしたこの何ヶ月間…

そんなの絶対に来ないと思っていたのにハートブレイク

本日、ランチで焼肉食べ放題に行って参りました!!

そこで、夫の倍以上に食べてしまった私叫び叫び叫び

まずアパタイザークラッカー
前菜みたいな感じ!?

{A9AE150F-6F24-430D-9525-C58BFFAF4D6F:01}

そして、肉と野菜の一皿目合格

{0036D05B-F8DF-46D6-8E7A-6A9C137CE08E:01}

このあと、肉とごはんを数回おかわりあせる

食べ過ぎましたショック!

ここの焼肉は、きたなシュラン(きたなトランだっけ?)的な感じの汚い古い韓国バーベキュー食べ放題汗

新聞についてくるクーポンを持っていくとお昼は13ドルで、食べ放題得意げ

でも、今まであったカルビがなくなって
品薄になってたあせるあせる

場所はマッカリーのカメリアブッフェです合格

…今日は、夕飯ぬきだな汗