ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ワコール・マタニティ

日本滞在中に祖母に買ってもらったものがありますドキドキ


ワコールのマタニティ用下着セットラブラブラブラブ

{B2099A16-08F6-4E4C-B1A4-547A79836888:01}

私が買ってもらったのは、このモデルさんが着用しているのと色や形が全く同じブラ&深履きタイプのショーツですドキドキ

実際、使ってるものを掲載してもよかったけど、なんだか下着って生々しいかなと思い、ワコール・カタログから画像拝借しましたにひひあせるあせる

このモデルさんがボトムスに着用しているのは、妊婦帯一体型のサポーターですラブラブ

気になったんだけど、ハワイではこのガードルは暑苦しいかなと思い、とりあえず保留にしました汗


{9F2E5124-0E3E-4D93-985F-29C035005890:01}

深履きショーツは3000円前後で、実際は素材がとーってもサラサラで履いていないような感じ音譜

高いだけありますニコニコクラッカーニコニコ

{F5923BEE-7E51-4898-ABFD-3C4DF47D9B36:01}

ブラは9000円前後で、産前産後兼用ですドキドキ

ホックは5段階で、ワイヤーは入っているものの、すごく柔らかく伸び縮みして、アンダーバストにフィットラブラブラブラブ

実際に胸をサポートする部分はクッション素材で、今までに味わったことのない感触ニコニコ

何度も言うけど、お高いだけあるわね汗

ちなみに、私は横浜高島屋で購入してもらいましたが、ここのマタニティ下着売場がまたプロだったあせるあせる

マタニティ下着ってサイズ選びが大変ですよね、高い買い物だから絶対に失敗したくないしガーン

まず、試着室に入って驚いたのが、妊婦さん向けに、母乳パットや汗拭きサラサラシートなどが置いてあります音譜

店員さんに普段のサイズを伝えて、試してみると小さい…

妊娠から数カ月ですでに、巨乳化していました叫び叫び叫び

そこで、試したのが普段よりも2サイズアップのブラあせる

見た目はめちゃめちゃ大きいけどつけてみると、すごくフィットドキドキドキドキドキドキ

やっぱり店員の目利きは半端ない恋の矢

ブラ紐と5段階のホックで十分今後のサイズ変更も可能ということで、普段よりも2サイズうえのブラと深履きショーツを購入!!

現在18週で本当にこのセットを高いながら買ってくれた祖母には感謝していますドキドキ

なーぜーなーらー…
今まで使っていたブラが一つも入らなくなりました叫び叫び叫び

そして、このブラが心地よすぎて毎日使ってしまいますあせる

みなさま、おすすめですぞラブラブ