ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ベイビーシャワーへ

本日は車を飛ばして、エバビーチラブラブ

最近のエバ地区は、2017年完成予定(間に合うの!?)の電車レール工事
盛んに行われています!!

だいぶ形が見えてきたかな程度だけど、電車ができたら
ウエスト(エバ、カポレイなど)サイドはかなり便利になりますね合格

さてさて、エバに来た理由は…
音譜お友達のベイビーシャワー音譜

食事はポットラックナイフとフォークケーキカクテルグラスクラッカー

アメリカでは各自一品作ってきたりで
持ち寄るポットラックでのホームパーティが、よ~くありますニコニコ




私は切って混ぜるだけのサラダ担当…得意げあせるへへへ
プールサイドで取り分けて、おいしくいただきましたドキドキ






そして、ベビちゃんがもう少しで生まれるプレママさんには
みんなでダイパーケーキ&ギフトをプレゼントしたよドキドキ



こ~んなに可愛くダイパーケーキ作れちゃうなんて尊敬ラブラブ!

元気な赤ちゃんを産んでねプレゼントラブラブ