ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

新居でカレーパーティ

新居にて、お友達とポットラックで、ブランチニコニコうふふ


今回はカレーが食べたくて、リクエストしましたドキドキドキドキドキドキうちの夫がカレー嫌いだから、うちでは普段作らないんだよね汗

{4D7FB613-964E-4D2D-8977-F2EC58E85705:01}

私の担当は、米とサラダとデザート音譜音譜

デザートは、プリンとコーヒーラブラブ!

盛り盛り食べて、また体重増加しちゃうよーあせるがーん

お家だとベビも寛げるし、レストランよりも落ち着いてゆっくり食べれるかなラブラブ次回は来月の後半にでも、ほかのお友達も来れるように、事前に計画して開催したいと思いますべーっだ!

おいしいカレーご馳走さまでしたビックリマーク