ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

フォーが外食の定番に

ジョージア内陸に来てから、外食することがかなり減りましたあせるあせる
 
そもそも土地勘がないから、どこのレストランがおいしいとかも分からないし、どこ行くにも、これっていうグルメがないのショック!パー
 
その中でも、私がよく行くお店ナンバーワンが、ベトナム料理のフォーバック(PHO Bak)というレストランドキドキドキドキドキドキ
 
 
{4F5F5600-4BE8-4F0B-96A3-4E4CE4B0C19C}
 
何頼んでもおいしいんだろうけど、アパタイザー以外は、フォー以外のメインディッシュを食べたことがありませんにひひあせるあせる
 

 

{AF688A9A-D413-4636-8272-6FEC2A10C4E3}
 
このフォーに薬味やもやしをドボドボ入れて、いただきますビックリマーク
 

 

{5F748B74-69F6-4031-8A1F-C14996F3841E}

 

最後にタイティ頼んで、しめるけど、前回行った時に定員の態度が悪くて、残念だったガーン
 
よく行くお店だから、あの定員に次からは当たりませんように叫び叫び叫び