ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ひくほどおいしいパスタ(アランチーノ)

私のご褒美ランチ(もしくはディナー)といえば…
ワイキキ、ビーチウォークのアランチーノドキドキドキドキドキドキ

アランチーノ・ディ・マーレが正式名称のようなんだけど
いつ行っても激混みあせる
いつ行っても高いのですがあせる
すっごくおいしいラブラブ!

私がいつも注文するのは海の幸のペスカトーレクラッカー
$28っていう…
でも新鮮な海の味をガーリックの風味とオリーブオイルで味あう
なんともシンプルパスタですラブラブ





ハワイでこんな本格イタリアンが食べれるとは思っていなかったよにひひ



食前にサーブされるバケット(パン)もおいしいんだよね
野菜はすべてオーガニックだし、なんかデトックスできるレストランかなクラッカー


去年は夫の誕生日祝をこのアランチーノで祝ったんだけど
私たちの会話を耳にしたウェイターがこっそり
ティラミスケーキをサービスしてくれてね、
サービスのプロ意識もすごいなといったところラブラブ!

ワイキキにお泊まりの際には、ぜひ予約してから行くのをおすすめします音譜

ちなみにアランチーノはハワイに全3店舗ありますビックリマーク
私がいつも行くのが、ビーチウォークにゃー
そして、ワイキキのド真ん中、と、カハラホテル内ですウサギ