ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

アトランタは都会じゃった!

先週、グリーンカードの更新手続きで、はるばるアトランタへドキドキラブラブ!ドキドキ

(永住権のことは、また別記事で書きますパー)
 
いやー、行き慣れないから、遠かったし、アトランタ市内は都会すぎて、日本でいう六本木あたり走ってる感じだったわガーン
 
アトランタに行ったら、どうしても行きたかったのが…スーパーHマートビックリマーク
 
日系(韓国系らしい)スーパーですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ただね、午前中の永住権更新手続きやらなんやらでポポ丸のご機嫌が斜めすぎて、写真が一枚もありませんハートブレイク
 
でも、お昼に食べたお茶くら寿司おにぎりの写真はとったよビックリマーク
 
{6A782CB8-1713-46C5-B80F-E24D58EDA848}
 
日本のくら寿司と全く一緒音譜音譜音譜音譜音譜
 

{EFF45029-0E79-4AF7-AC15-26E0FC530DC8}
 
久しぶりに食べるお寿司、美味しかったなー!!

{2788635D-5430-4280-8C1C-B95F23885EFC}
 
オーガスタにもHマートと、くら寿司できないかなー…ドキドキ得意げドキドキ
 
もちろん夕飯はHマートで買った刺身ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

{C6EF08F0-9D4D-4ED2-9FC2-14286DEF7321}
 
美味しかった合格
 
日本食は最強じゃパーラブラブ!パー