ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ターゲットのダイパー

ベビーにおける二大出費といえば…
 
オムツと粉ミルクです!!!!!!!!!!!!
 
私は娘が生後六ヶ月のときに完ミに切り替えたんだけども、おっぱいが出ればそれに越したことはまずないねガーンパー
 
(もともとたっぷり母乳が出なかったので、完ミに切り替えて正直気持ちが楽になりましたけど)
 
粉ミルクはsimilacを使っていて、ここは節約できないけれど、最近オムツを替えて、ちょい節約中とびだすうさぎ2
 
 
{F2E416CF-4599-4F06-A70C-6E88D11ECCAC}

 

 
ハギーズから、ターゲットブランドに移行しましたてへぺろうさぎてへへ
 
娘は、生後数ヶ月でオムツかぶれに悩まされたこともあり、一番高いハギーズのlittle snugler っていうのを使っていたの合格得意げ合格
 
ここ最近はすっかり乳児から幼児体形になってきたこともあり、そろそろターゲットブランドでもいけるかなっと思って、小さいパックを買って見たら、やはり大丈夫そうつながるうさぎ
 
夜は10数時間寝ることもあるので、ハギーズにお世話になるとして、昼間はこのターゲットさまさまにお世話になりますクラッカーラブラブ!クラッカー