ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続・米が食べたすぎる日本人

米が食べたすぎる私は、ついにホテルで米を炊きました!!!!!!!!!!!!

 
{AC12AC4F-76AA-49DE-BC7E-E5B7833B3E8C}
 
簡易コンロをフロントで借りて、どうにか…
でも、水が多すぎたようでした汗
 
ポポ丸の10倍がゆも作ってあげたかったから、ある意味柔らかくてよかったんだけどねパー
 
そして、ホテル内のバーベキュー場で、お肉やお魚をグリルして、メインディッシュ完成ラブラブドキドキラブラブ
 

{B617F39B-A4B5-402A-9F64-40EB9D2085F7}
 
じゃじゃーんクラッカー

{1C5E0CBE-CAED-4ED5-AE83-8DF7A1F2C3D9}

やっぱり食って大事よね、大したもの作れないけど、やっぱり牛肉はスタミナつくわービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
グリルって、フレーバーもいいし、やっぱお肉がおいしく出来上がるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
欲しいーなーにひひ得意げにひひ