ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

独立記念日!

せっかく独立記念日で、四連休だったけども、何もせずに終わったよガーン


いや、一応、普段通りの週末かなはてなマーク

昨日はお友達のおうちにBBQに行ったけども、旦那がベビをほったらかしで、自分だけ楽しんで、逆に疲れて、楽しくもなんともなかったわー…

この連休、どこもセールで激混みだし、平和に過ごすのが一番ってことでパー

せっかくだから、ベビの独立記念日フィトを撮影しましたクラッカーニコニコクラッカー

まず、一番のお気に入り合格

{3A838A1D-5E53-4063-BE71-E8CA9A29CD48}

かわえーなーラブラブ!
親バカっす叫び叫び叫び叫び叫び叫び

続いて、お澄ましショットビックリマーク

{1958E5F9-8E14-455F-AEB9-9945A771C4B8}

続いて、笑顔いっぱい音譜音譜音譜音譜

{C4581E02-0F69-4B2F-BE19-A4ED4DB04B6E}

最後は、国旗なしでビックリマーク

{4D578732-36B3-494E-8077-001E356045AF}

実は、アメリカ国旗を裏返しのまま撮影しちゃったんだよねガーンまいいっっかハートブレイク叫びハートブレイク

どれも可愛くて選べないよーーーービックリマーク