ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

コストコで大量買い

最近は、旦那がいるときに食料品などまとめ買いして平日は基本的にスーパーに行かない方式をとっていますあせるあせる


ベビーカーに慣れちゃって、まだまだ抱っこ紐で一人で買い物できるほどでないんだよね…

今日はハワイカイのコストコクラッカー

普段、本のセクションとか見ないんだけど、よく見るとなかなかいいのがあるではないですかニコニコ

{BA68FF25-8AEC-42CD-85BF-72355DBEA76E}

幼児(幼稚園生くらいはてなマーク)向けのドリル音譜音譜音譜
安いのに、内容もなかなかしっかりしている合格

{47D04EC0-CB4A-4D21-8990-58CFF75A6F3E}

旦那はハワイ本を焦って、私もハワイの絵本作家が出している本をベビのために購入パー

{38D09AA9-3DF3-4E7E-BFFA-18B5DB210A8C}

これがなかなか絵が可愛くて、色味も綺麗で、早速読んであげたよドキドキにひひドキドキ

ちなみに写真に一緒に写ってるのは、ジンジャーラッシュっていう飲み物なんだけど、結構お高いし、悩むところだけど、いつも買っちゃうクラッカー

スパイシーで、スカっとするので、暑い日にはやっぱこれよねー!!!!!!!!今のところ、この飲み物、コストコでしか見たことないな汗

ということで、今日もいい買い物しましたラブラブ