ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

Motrin飲んで寝る

ブログなんて書いてないで、さっさと寝たほうがいいんだろうけど…数時間前から急に頭痛ハートブレイク


病院で授乳中も飲めるからと処方されたMotrinを飲んで、とっとと横になったんだけど、成分よく見るとイブプロフェンって書いてあるあせるあせる

じゃ、日本のイブクイックとかも飲めるのかはてなマーク

とりあえず、処方箋でもらったこのMotrinがいっぱいあるので、一安心合格だけども、含有量600mgって、かなり強いよねガーン

次回から半分に割って飲もうっと叫び叫び叫び

妊娠中は頭痛なんて一度もなかったのに、産んだら、頭痛が戻ってきたよしょぼん

しかも、未だに立ち上がったり、力いれたりすると、下半身、主に尿道あたりが時たま痛いんだよね…たまに出血もあるし…一度、産婦人科で見てもらった方がいいのかもガーンあせるあせる