ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

Mei Sum@チャイナタウン

私としたことが…写真を一枚もとらずに、飲茶を食べまくってしまった叫び叫び叫び


ブロガー失格…ガーン

ということで、まさかの写真なしのグルメレポートです!!!!!!!!

飲茶といえば、いつもはアラモアナホテルのロイヤルガーデンに行くんだけど、やはりホテルの中華ということで結構お高いのです汗

それを友達と話してたら、チャイナタウンに安くていいとこあるよと教えてもらい、早速連れて行ってもらったのが、Mei Sumというお店合格

目の前に駐車場があるので、立地的にもすごく便利ドキドキドキドキドキドキ

しかも、朝8時からやってるので、キッズのピックアップのある友達とか私みたいに夫の送り出しで5時半起きの主婦にはもってこいなのですクラッカーニコニコクラッカー

ただ駐車場が狭くて、めちゃ高いのが残念なとこだけど、それさえ開拓しちゃえば、これは通っちゃうなーラブラブ!

二人で死ぬほど食べて、たった32ドルでしたラブラブお味もロイヤルガーデンみたいに美味しかったしにひひまた行きたいーラブラブラブラブ

ということで、写真ないので、yelpのリンクはっておきますパー