ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

Sushi Man マキキ店

家から徒歩で行けるマキキショッピングセンターにあるSushi Man(スシマン)音譜


結構、頻繁に愛用していますクラッカーニコニコクラッカー
最近オーナーが変わったらしいんだけど、味は基本変わってないかなビックリマーク

いつも絶対に頼むのが、レッドドラゴン巻きニコニコ

{1B68B6BA-D8E1-4F0C-A0C1-ED84D1D0EEB7}

病みつきになるよーラブラブドキドキラブラブ

他には、天婦羅のエビが挟まったやつや、クリームチーズとサーモンの巻物ラブラブ!

{810010D9-6A6B-451D-AD34-A7A4B2C1F807}

もちろん握りもありますべーっだ!でも、握りよりも巻物がおいしいよ合格ニコニコ合格

{68A2961E-B20A-4950-9928-4DBA841D2F4A}

経営は、ちなみに韓国人です汗

リーズナブルでおいしい海苔巻き食べて、元気だそうショック!パー