ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

リブを焼く!

今日は旦那のリクエストで巨大リブを焼いたよニコニコナイフとフォーク骨ばっかで食べづらくて、油っぽいけど、おいしいのよラブラブドキドキラブラブ


{BEA5A0AB-94ED-4B75-88EE-B39CF2A061DD}

付け合わせは、カラードグリーンと呼ばれる野菜で、日本名はアフリカンキャベツで、ケールの仲間らしいです!!!!!!

結構、癖が強くて、大根の葉っぱをもっともっと硬くて食べづらくした感じかな汗

好き嫌いが別かれると思いまガーンパー

リブを焼くのも、オーブンの時間調整がめちゃめちゃ難しいのですシラー

今回は、350度で15分やいてから、broil機能で片面10分づつ焼いたけど、最初の15分はいらなかったかもな…

まー、おいしい夕飯になりましたニコニコ