ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

稲葉で食べ収め

そろそろ出産前の食べ収めかなー…汗


ということで、稲葉で食べ収めてきましたよラブラブドキドキラブラブ

{BB47390F-2600-4BFB-BB45-E899464B04D3}

海鮮ちらしと半そばニコニコナイフとフォーク

稲葉のそばは、つるっとしていて、すごい私の好みクラッカー海鮮もおいしかったけど、臨月の私には重すぎた…

はい、食べ過ぎましたしょぼん

結果、おなかを壊しました叫び叫び叫び
やっぱり腹八分目をモットーにしないとまずいな…生まれる前にゆっくり美味しいものを食べまくろうという私の魂胆でしたが、ちょっと考えたほうがいいねハートブレイク

朝からお腹が結構張るなって思ってはいたんだよねあせるあせる

よく下痢するとお産が近いなんていうけども、もしかして、そろそろ生まれるはてなマーク