ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

大根と鶏のスープ煮

うちの夫、大根が大好きなんだよねにひひ汗


私はあんまり好きじゃないけど、食べたいっていうから、買うけど、いつもだいたい煮て終わりハートブレイク

なんかいいアレンジないかなー…

ちなみに今日は、あっさり白だしでスープ煮にしました合格

{9A20CDFD-2863-419A-931A-60E8CA32FD1B}

七味唐辛子をふると、風味が増しますよラブラブドキドキラブラブさっぱりだけど、臨月の私にはやはり肉が重い…

豆腐とか温野菜とか米とかなら、いくらでも食べれるけど、最近肉が辛くなってきた!!!!!!


赤ちゃんが下がってきてると思いきや、胸の真下あたりや横っ腹でも胎動を感じるし、まだまだなのかなはてなマーク