ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

カーシート

インファント・カーシートと呼ばれるバスケット型のチャイルドシートを組み立てましたビックリマーク


{9CD133C1-F32F-4FC2-B793-A66DC5134182}

組み立てたというか、もらったものだったので、シートの布部分などを丸洗いして、首の支えになる枕やカバーとかを取り付けただけクラッカー

うちは車が二台なので、追加でベース部分を購入しました合格ニコニコ合格

これで、バスケット部分だけを取り外して、移動できるので楽ちんにひひ

{52FAAECE-E0DE-4C45-A4FD-C5F6986C4227}

付属のストローラー(ベビーカー)は今週末にもらう予定になっていますラブラブドキドキラブラブ

そのときにカーシートベースを車に設置する作業も教えてもらわないといまいちわからないハートブレイク

安全第一だし、しっかりやらないとね合格

今日から夫が仕事に復帰したので、久しぶりに朝からゆっくり出来て、家のこともだいぶ片付けたりで、こんなこと言っては申し訳ないけど、多少いない方が助かるわー…

心が平和ラブラブ!

車も修理から戻ってきたし、やっと今まで通りの生活リズムに戻れるパー