ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

35w2d 体に無害なクリーナー

今日、ホールフーズに行ったもう一つの目的は、化学製品を使っていない安全なクリーナーを買うためでもありましたべーっだ!


日本だとアルコール除菌とかクリーナーって結構いろんな種類があるけど、アメリカのって本当にどれもケミカル具合が強そうで、とっても体に悪そうな有害物質が使われてそう叫び叫び叫び

赤ちゃんのベッドやダイパーテーブルとかこんなんで拭けないと以前から思ってました!!!!!!!!

本当は、ジェシカアルバのオネストから出てる、マルチ・サーフェス・クリーナーを買おうかなと思ったんだけど、なかったハートブレイク

ちなみにこれねパー

{B65A28F0-B4CE-4C6D-925C-2C156C32ADE4}

ということで、今回購入してみたのが、これ合格

{6FD2E69F-D052-4EA8-AB9E-88863357A3DB}

どれくらいか安全かわからないけど、とりあえず、使ってみようと思います黄色い花ニコニコ黄色い花