ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

クワイナ・バーガー

天気予報によると、今週はお天気ぐずつく様子のハワイ雨雷くもり


けれどみ、今日は朝から晴れ間が見えたので、思い切って、ノースショアへニコニコ

まずは、マカデミアナッツ・ファームでコーヒーとナッツのサンプルをたらふく食べて、トイレ休憩音譜べーっだ!音譜

いつも買わないけど、次回は買うラブラブ
本当においしいんだよ、ここの味付きマカデミアナッツにひひクラッカー

そのあと、シャークス・コーブでシュノーケルシラー(私は日光浴のみパー)
入りたかったけど、足場が不安定だし、おなかが大きすぎて、やはり躊躇した汗


続いて、ハレイワ・タウンにてお昼ビックリマーク

いつものクワイナ・バーガーハンバーガーナイフとフォーク

{5D771E73-BE63-4157-940D-3CAA638353DC}

おいしすぎるーーーーーラブラブ


{7C8FB8F0-C2B2-410C-AC37-6C805B01DCD0}

平日だから、めちゃ空いてたわにひひパー

ただ春休みということもあって、ところどころ混んではいるんだけどね叫び叫び叫び

マツモトシェイブドアイスとか…

{31DD7C9B-90CA-4C6E-945F-20E2BD4E2380}

この行列あせるあせるあせるあせるあせるあせる

いやー、びっくりガーン
ここまで並べないよ、かき氷のためにハートブレイク