ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

34w4d 肌荒れ

妊娠する前は、すごいニキビ肌で、スキンケア用品にはこだわりを持っていましたパー


アメリカに来てから、さらに悪化した私の大人ニキビ…

それが、妊娠と同時に一切できなくなったのです!!!!!!

これには、本当にびっくりしたんだけど、たぶんホルモンの関係で、ニキビが激減したっぽいニコニコラッキービックリマーク

しかし、ここ数日また大人ニキビになりそうな赤いプツプツが出現ハートブレイク

久しぶりの肌荒れで、今はまだ特に対策していないんだけど、出産に備えて、体が変わってきている証拠でしょうかはてなマークあせるあせる

それと同時に、ニキビ跡の赤みも増してきたような叫び叫び叫び

妊娠9ヶ月を過ぎると本当にいろいろなことが変わってきて、日々驚いていますガーン