ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ベビーシャワー(後編)

さて、後編の始まりは、ベビーシャワー恒例のゲーム紹介ですラブラブ


クラッカーゲーム1クラッカー

{D9427036-3601-4CDD-9E75-C64001AD506C:01}

それぞれ6つのダイパーにチンしたチョコレートが、まるでうんこのように挟まっているので、それを味見して、何チョコレートかを当てるゲーム…

激しくグロテスクだったうえに、難しかったハートブレイクみんなウエウエ言いながら楽しんでいたけどねべーっだ!あせるあせる

続いて、クラッカーゲーム2クラッカー

{7B38B81F-3D9E-419E-94C0-6FFB98622F32:01}

私のおなかの大きさを推測して、その周囲の長さをあてるゲーム!!

{346D0252-71FD-4137-A145-2F33B8CF2C72:01}

これは意外にみんな近差だったよ!!!!

そして、クラッカーゲーム3クラッカー
は、写真はないんだけども、ベビーシャワーなのに、ベビーという言葉を使っちゃいけないっていうゲーム合格

それぞれのゲームに景品が用意されてるうえに、お土産まであったみたいドキドキ叫びドキドキ

またまた、すごいよねー…ラブラブ

最後は、もらったギフトを開封しますラブラブ!

{FAFF0497-EFDF-4B48-A2EB-27E7A53DEC99:01}

ぎょえー、みんな意外にいっぱーい買い与えてくれて、私は申し訳ない気持ちになったよーしょぼん

{C22B9FC4-EAAF-4B34-B9B5-377B354AD980:01}

一番多かったのが、おしりふきとダイパーラブラブやっぱり実用品は嬉しいねドキドキドキドキドキドキドキドキ

{8111CF75-B7C1-499C-850E-8FDE0283BC59:01}

他には、おもちゃもドキドキ

{AD4EE438-312B-4F79-A31A-7CCEE2BDAEA5:01}

もちろん義母に散々言われたギフトも持参して、開封しましたよクラッカー

中身はお洋服でした合格ニコニコ合格

{7A1B9812-804F-483E-8CCA-87AF96A18FE5:01}

ということで、以上、はじめてのベビーシャワーでした!!

私もおなかのベビもみんなにお祝いしてもらって、本当に幸せいっぱいですニコニコ

こんなに素敵なシャワーにしてくれたお友達たちに、感謝感謝…本当にありがとうラブラブ

来週からは、本腰入れて準備しちゃいたいと思います!!!!!!!!頑張れ、私!!!!