ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

エナジー切れ?

この一週間、いや、10日ちかくはてなマークに渡って、必死に引越し準備作業と引越しを進めていた夫のエナジーが切れました叫び叫び叫び


今までは、平日は仕事から帰ってくると数時間のパッキング、荷運び、休みの日は私より早く起きて、朝から晩まで、同じ作業を進めていたのに、今朝は、私が朝食を作っていても、起きないあせる

ごはん出来たよー!!!!!!!!
と、言っても、起きない叫び叫び叫び叫び叫び

昨日の運び込み作業で疲れマックス&その後、新居祝いに浴びるようにビールを飲んでしまった夫…

朝食後も、横になったままハートブレイク

{C7C6AF9C-4453-4C9C-B13B-107AF1D75769:01}

ただ、今日、私たちが絶対にやらなきゃいけない作業は、古い家の掃除だけだからねニコニコ
二人でやれば1-2時間で終わるであろう作業です合格

荷ほどきは、夫が仕事でいない間にでも、私がゆっくりやってもいいし、とりあえず引越しの終わりが見えてきたよ音譜音譜音譜