ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

アランチーノ・ディマーレ

いつもアランチーノは、ビーチウォーク店に行くんだけども、今日はアランチーノ・ディマーレの方に行ってみましたドキドキドキドキドキドキ


というのも、こちらの店舗はマリオットホテルの駐車場が使えて、レストラン利用者は3時間まで無料なんだってラブラブ

ちょっと場所が見つけづらくて、駐車場もすごく狭いんだけど、ワイキキで無料の駐車場は、なかなかないからねニコニコクラッカー

ディマーレ店は、テラスも店内もなかなか広くて、私はこっちの方が好きかもラブラブ!

今日は室内にしたんだけど、次回はテラス席にしようかな合格

お決まりのカマアイナ割引で、ランチスペシャルを注文音譜音譜音譜音譜

もともと24ドルのランチが、12ドルちかくになるっていう…半額!?!?!?!?!?

お決まりのパンクラッカー
ここのパンは、本当においしすぎるしょぼんラブラブ

このサラダも美味しすぎラブラブ

{7AF6D1D3-86BB-4E5F-9E9C-DDE545EDFC44:01}

手前が、イカととびっこのパスタラブラブ

奥は、キノコのフェッタチーネドキドキラブラブドキドキ

{3B5B93DB-7E71-4B04-8FD7-9C847116E109:01}

メインは、まーまーだけど、ビーチウォーク店より量があって美味しいかもドキドキ

外の席も広いし、ベビともこれそうな感じにオープンですニコニコ


{333C6FE7-B06F-451D-BA71-0404644248EA:01}

そのあと、お隣のコーヒー屋でワイキキビーチを眺めながら、ティータイムして、帰宅ドキドキドキドキドキドキドキドキ


{985F7DD7-AB79-429B-AC2D-7FD81AEA85DF:01}

いい息抜きが出来ました音譜

{1556678B-70EE-4320-B1AB-DE8ECF21338F:01}