ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ベッド/マットレスを買う!

昨日はバレンタインディナーの前に、一日中ベッド/マットレスを買う旅で歩き回りましたハートブレイク


ベッド/マットレス買うのって、本当に大変!!!!!!!!
というのも、すべて別売りだから…

とりあえず、新居に引越すにあたってマットレスがないと困るから、第一優先はマットレスクラッカー

もともと今の家は家具付きで、ダイニングテーブル、カウチ、ベッドなどついてきたんだよね…

この二年半で少しづつ集めて、ついていた家具は大家に引き払ってもらって、カウチとダイニングテーブルは自分たちのものだけど、ベッドはここの家のものだから、ついに買ったよにひひ

ワードセンターにあるアシュリースランバーワールドで、結局はマットレスとその下に敷くボックスのセットを購入…

{2995896A-84BE-405C-81BA-C72DB438F08E:01}

セールで約800ドルだった汗
意外と高いけど、ほかのはもっと高いからねガーン低反発で結構寝心地も良かったから、値段も手頃なこちらを購入クラッカークラッカー

来週金曜日に配送予定ドキドキドキドキドキドキ

ほかに、ヒッカムエアフォースベースのBXやNEXの家具屋も見たけど、馬鹿高いマットレスしかないうえに、ベッドのフレームやヘッドボードなんて種類全然ないからねガーン

本当はヘッドボードやフレームも合わせて、欲しかったけど、気にいるにがなかったし、とりあえず、マットレスだけね!!