ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

大家の嫁に新展開

いやー、今日は忙しかったガーン


11:00 網戸と窓の修理
家を売るにあたって、網戸は新しいものに入れ替え、窓のレールはリペア合格

13:00 内覧
大家の嫁が、3組の買い手を連れてくる汗

14:00 冷蔵庫の修理
壊れていた部品を入れ替えて、無事冷蔵庫復活音譜音譜

15:00 上層階オーナー登場
賃貸申込み書を持ってやってくる、疲れた様子ハートブレイク

と、まー、一日あっという間に終わりましたよショック!

ひえー、どっと疲れたけど、だいぶいろんなことがまとまってきたよクラッカーしょぼんクラッカー

さてさて、今日まず驚いたのが、大家の嫁…なんと、生まれてくる赤ちゃんにギフトを持ってきた!!!!!!!!!!!!

サプライズアタックやーあせる

大好きなヴェラ・ブラッドリーのピクニックマットラブラブ!

{5E290723-7FDA-439A-BEF3-770077346080:01}

このトートを広げると、そのままマットになっている仕組みラブラブ

{0C7916EF-4088-41D0-B0FA-09C40A384D2E:01}

中はかわいい花柄ですドキドキラブラブドキドキ

ブタ「自分もあの10歳の娘が生まれたとき、公園とかビーチで使ってたから、いいかなーと思ってドキドキおめでとうドキドキ

ぎえー!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ反抗しずらくなった叫び叫び叫び

この人、かなりやり手だわー…

(それとも、実はいい人なのか?)

いやいや、ギフトごときで騙されちゃだめだよ、あたいガーンうーん、複雑です汗