ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

初めての断水

今のコンドミニアムに引っ越してきてから、約二年半…


はじめての断水ハートブレイク

朝9-13時までの四時間ガーン
困るー…というのも、私の朝のスケジュールはこんな感じだから汗

6時ネコ 起床/夫の朝食&弁当作り
7時すぎネコ お見送り
7時半ネコ 二度寝開始
8時-8時半ネコ 起床/自分の朝食/シャワー
                     ゆっくりコーヒー

最近の私は、妊婦ということに託けて、二度寝は常習です叫び叫び

だけども、今日は朝9時前に家のことやっちゃわないと、ゆっくりしてたら、水出なくなっちゃうよあせる

ということで、現在9時クラッカー
全ての朝の業務完了(洗濯は午後します)したので、今からアラモアナモールへ避難汗

なんて言ったって、トイレも流せなくなっちゃうからね叫び叫び叫び