ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

22w6d 疲れと眠気

23週を目前に、この数日、疲れと眠気で一日中だらだらしていますあせるあせる


元旦に例の料理祭で疲れ果て、そっからどうも疲れがとれず、日中に数時間昼寝をして、不規則に食事をとっていますガーン

明日から月曜日でだいぶリズムも戻ってくることだろうとは、思うけど、7ヶ月近くになると体ってこんなだるいんだね叫び叫び叫び

最近のハワイはとーってもお天気が一方で、朝晩はかなりの冷え込みです汗

私は目がしょぼしょぼ、鼻水は止まらず、これはどうたらアレルギーな様子!!大事な時期だし、風邪ひかないようにしなくちゃね!!

さて、起きて、コーヒーでも飲みながら、クリスマスツリーでも仕舞うかな音譜

って、もう夕方3時だけど叫び叫び叫び