ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ミネストローネって

ミネストローネって…


なぜこんなに美味しいのドキドキドキドキドキドキドキドキ

うちのママは、美味しいスープ作りのプロです音譜
実家に入る頃は、クラムチャウダー、ミネストローネ、ポトフなど冬場の楽しみだったなラブラブ!

悪阻中、なかなか野菜が取れなくて、急にミネストローネが食べたくなって初挑戦!!

{0E5055E0-0D5D-4B0B-9702-06E15E8DB8DC:01}

ルクルーゼでベーコン炒めて
人参、玉ねぎ、足して、
トマト缶どばっと入れて
コンソメキューブ一個に
お水ちょっと足して、
セロリ、キャベツ入れて
塩胡椒して煮込むだけ合格

簡単で、美味しすぎたラブラブラブラブラブラブ
(ローリエ忘れたのにあせる)

二日目はもちろんお米とチーズを入れて、リゾットにしました恋の矢
これ常識クラッカーにひひクラッカー

{68DEA9A7-E409-45C4-A2EA-D551A39AE2EC:01}

ヘルシーにお野菜いっぱーい取れて、楽チンだい合格

夫にはパスタ入れて欲しかったって言われたけどね汗うん、次回ねー音譜音譜