ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

久しぶりのブログ(重大発表!)

ご無沙汰しています得意げ
こ~んなに長い間、ブログを更新していないにもかかわらず
日々アクセスいただき、ありがとうございますラブラブ

9月中旬から10月いっぱいまで日本へ帰省していました合格
今回はグリーンカードを使っての初めての渡航ということもあり
トラブルあるかな汗と不安だったのだけども、無事行って帰ってきましたべーっだ!
そのときのことも近々、記事にしたいと思いますビックリマーク

こんなにも長い間、記事をかけなかったのには他の理由も…

実は、悪阻で…

パソコンに向かうこともできませんでした叫び叫び叫び

悪阻ってこんなにつらいんですか…

そうなのです、現在妊娠5ヶ月に突入し、やっとこさ、普通の生活に
戻れるようになりましたあせる

それでも、時々、ウエウエしてますけれど
これから、溜まりに溜まったネタをどんどんブログで発信していきますよニコニコ

ということで、今日はとりあえずの妊娠報告でしたラブラブ