ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

17w4d 妊娠線ケア

はじめての妊婦ネタがリボン妊娠線ケアリボンですみませぬガーン


綺麗なママになるための第一歩に妊娠線防止があると思います音譜
できることなら、妊娠線作りたくないあせるあせる

私は学生時代の成長期にできてしまったストレッチマーク(妊娠線と同じです)が
おしりと太ももにかけてあるので
これ以上は絶対に防ぎたいビックリマーク

そこで12週くらいからかなーシラー
妊娠線ケアを始めましたラブラブラブラブラブラブ

{DB4D2FFA-65F5-4542-B851-F7760A69EAB9:01}


ただその頃はなんといっても、悪阻真っ只中で無臭のものしか使えず汗
真ん中のメルヴィータの高級アルガンオイルを愛用ドキドキ
これとってもいいけど、コスパ叫び叫び叫び

ということで、悪阻が収まって来てからはバイオオイルに切り替えましたラブラブ
バイオオイルはメルヴィータアルガンオイルに比べるとサラサラで、オイル苦手派の妊婦さん向けかなニコニコ

そして、新しく購入したのがヴェレダの妊娠線ケア専用オイルドキドキドキドキドキドキ
ローズの香りですごーく癒されて、ケアしてる間にも女子力アップラブラブ

そして、毎回オイルを塗り終わったあとに後に見えているルブリデームのローションを塗りたくって、ケア終了です合格

このローションはアメリカでは一家に一つあるってくらい有名で、日本でいうニベアみたいなものにひひ
お安いから、ドバドバ使えます音譜音譜

今はお風呂上がりに一回のケアだけども、そろそろ朝もケアしないとだめかなーあせる

お腹やお尻まわりだけでなく体の乾燥もだいぶ気になってきたので、入念にケアしないとな汗