ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

永住権(グリーンカード)申請(12)アップデート!?

さてさて、ついに7月に突入しました晴れ
今年のハワイは、本格的な夏になるのが遅くて
だらーり、と、過ごしやすい期間が続いたのですが
ここのところは一気に暑くなりました叫びあせるあせる

私たちの住むノア、プナホウ地区は山のふもとで
オアフ島避暑地と呼ばれていますドキドキ

クーラーなんていらないほど、夏でも風が気持ちいい過ごしやすい土地…
のはずが、めちゃめちゃ暑いハートブレイク
今年はなにかがおかしい…

本題ですが、今日なにげなくUSCISのMyCaseというページをチェックしたら
なんと更新日時が5月6日から7月4日に更新されてる!?

え、独立記念日!?
お役所、お仕事しているのですか!?

でも更新日時が更新されているけど、詳細ページは変更されておらず
受け取りましたよっていう通知のみ…
なんとも怪しい展開むっ
I-480以外のI-130、I-131、I-765、だけがアップデートされているので
なにか動きがあったようなら、近々家に何か届くはず…

気長に待ってみますガーン