ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

アラモアナモールで日本食(六角浜かつ)

アラモアナモール内で日本食が食べなくなったら、
ちょっと奮発していっちゃうのがお茶六角浜かつ割り箸さん音譜

以前は六角というお名前だったんだけど、浜かつさんと合併して
現在はとんかつを全面に押し出した日本食屋さんとなりました合格

実は、合併してからいってないのだけど…
近々ランチのとんかつ定食を食べに行きますので
そしたら、またアップしますドキドキ

ということで、今日は以前からあるメニューの中で
おすすめのうなぎの柳川鍋べーっだ!



ランチタイムメニューで$18ですラブラブ!
お出しがきいていて、とーっても優しいお味

ディナーはちょっとお高いので、ランチに足を運ぶのがいいかとビックリマーク

ランチメニューはかなり豊富でしたよにひひ