ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ノースショアでグルメ(クアアイナ・バーガー)

休日は、ノースショアへドライブに行くのが、最近の私たちの楽しみドキドキ

先週末もサンセットビーチで、日光浴&海水浴を楽しみに
始まったばかりのハワイの本格的な夏を堪能してきましたにひひ

もちろんノースショアといえば、波ビーチ晴れ
だけども、美味しいグルメも忘れちゃいけませんよね~ラブラブ!

私のお気に入りランチスポットは3つありますクラッカー

そのうちの一つが、クアアイナバーガーハンバーガー音譜





私がいつも頼むのがこの、アボガドバーガー
あれ、でも前回はチーズとオニオンのってなかったような…
まいっか~シラー汗

サイズは2分の13分の1パウンドか選べるけれど
一般的な日本人女性なら3分の1で充分かと合格

これに私はコールスローを85¢で追加しますドキドキ

でも、やっぱハンバーガーといえば、フレンチフライズ(ポテト)だよねラブラブ!

夫はフレンチフライとターキー&チーズサンドイッチをいつも注文するけれど
これまた美味しそうドキドキ

次回は一口もらおうっと!!