ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ニューお気に入り和食(凛花)

先月、日本人妻のお友達とランチにいったお店…
アラモアナモールから徒歩3分の凛花(りんかと読みます)音譜

す~っごく美味しい日本食のお店でした合格

事前に口コミを見ていたら、微妙な評価ばかりだったんだけど
私は量も味も大満足でしたドキドキ

私が注文させてもらったのは、海鮮ひつまぶしナイフとフォークニコニコ



酢飯が、ベタベタでもなくパサパサでもなく、お米もとってもふんわり
具はたっぷりな上に、おうどんと小鉢、サラダ、茶碗蒸がついて
$18くらいだったかな!?

正直食べきれませんでした…残したこと後悔しています…
でも、めっちゃ美味しかったよドキドキ

また行きたいラブラブ!