ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

玄関にDIYでリース

クリスマス以来、ずーっと玄関にリースを飾っていなかったんだけど、そろそろ家周りも手入れして華やかにしたいと思い、ついに作ったドキドキドキドキドキドキ

 
{DBFC7AEF-3011-4610-84AD-F888EFDFAE10}
 
じゃじゃーんカナヘイハート
 
 
{D5917E66-CB85-4280-A8E7-0E936716CD86}
 
玄関まわりにこびりついた花粉も拭いて、綺麗に飾りましたよとびだすうさぎ2
 
このリース、とーっても簡単で、麻布と造花をリースの土台になる輪っかにひっっけていくだけラブラブ!パー
 

{94EFCA53-736C-420A-AE43-E6C287CEBA23}
 
最後に造花を好きなとこにつけて、ほつれとか所々を接着剤で止めて終わりですクラッカー得意げクラッカー

{55583EE9-5EE5-4DA9-970E-380BA3C920E9}
 
シーズンに合わせて、いろんなアレンジができるのでまた作りたいと思いますカナヘイハート
 

{6F4B728B-8FAD-421F-B833-3D715FCDE7B2}