ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

お豆腐はじめました-211d

タンパク質の豆腐を始めましたビックリマーク


{FC3D15C7-4C69-457A-AF20-BF9BB9446669}

日本みたいに柔らかい豆腐がなかなかなくて、Earth Fareで買ったちょっと固めのお豆腐ですあせるあせる

電子レンジでチンして加熱してから、初日は一さじから合格ニコニコ合格


{33D9A5FA-1C69-44F4-8883-50487B855787}

タンパク質は、白身魚ペーストに頼りっきりだったからね汗


{8DA0C840-69A0-45D3-B6CF-4B0124B3BD7F}

ビタミン・ミネラルのお野菜半分量が、タンパク質の基本らしいですが、消化器官の未発達なベビーにとって、おタンパク質を消化するのって大変な作業らしい叫び叫び叫び

様子を見て進めていかないとねクラッカー