ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

30w3d 最後のエコー健診

今日は一ヶ月ぶりのエコー健診ドキドキドキドキドキドキ


前回、ドクター&カウンセラーと話をして、腸管ハイエコーは気にならない程度だからと言われていたものの、やっぱりちょっと緊張して、この日を迎えましたガーン汗

最近は引越しで動きまくっていたし、赤ちゃん大丈夫だったかなー…

8時半の予約なのに、8時前に着いちゃった私叫び叫び叫びところが、私の前に予約が入っておらず、すぐに呼ばれて、8時半には全て終了クラッカー

結果からいうと、ベビは元気で健康音譜音譜

なんの異常も見つかりませんでした!!

腸管ハイエコーも、全くもって気にならないとのことで、今回が最後のエコー健診になるということしょぼん急遽仕事で立ち会えなかった夫のためにも、もう一度くらい来たかったー…

ただその代わり、たっくさん写真をくれて、今回はかわいいお顔も見れて…

健康であれば全て良しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

病院もう髪の毛も生えてるよー
病院サイズは1400グラムだよー

エコーの最中もいろんな表情で、笑ったり怒ったりニコニコ感動!!!!!!!!

今日で赤ちゃんを授かって200日ドキドキ

あと、7週間で正期産ドキドキ

出産まで、67日ドキドキ



ぎょーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び

母になる準備は出来てるのかはてなマーク
いや、もうすでに母なのかはてなマーク

どちらでもいいけど、早く抱っこしたいよー…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それにしても、4Dエコーってすごい汗
へその緒で顔が少し隠れちゃってるけど、ベビはこんな感じでしたラブラブ(これ見て、可愛いって思うのは既に親バカの証拠はてなマーク)

{410C1FE8-9BD3-4347-B42E-51E63538EB3D:01}