ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

疲れマックスなのです…

結局、今日は、古い家の冷蔵庫、電子レンジ、オーブン掃除に一日かかって、その間に洗濯したり、新しい家の荷ほどきして、夕飯作って、ずっと立ちっぱなしだったこともあり、足の裏が痛いハートブレイク


ただ疲れているのは私だけじゃなく、仕事終わりにオーブンを磨きあげた夫はもっと疲れているはず…

{118AC511-DFB7-4BBA-A531-FF2E0C3065F8:01}

気づいたら、夕飯食べて、寝てましたあせる

おつかれさまです合格にひひ合格

結局、今日行けなかったから、明日こそ、Bed Bath and Beyondで雑貨や小物揃えるぞー!!!!!!

朝一で、エコー検査なので、それ終わってから、そのまま行こうかなラブラブおいしいパンが食べたいから、カフェでブランチしてから、行こうかなラブラブ

ま、疲れ具合によるけどね得意げ汗