ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

初めての内覧

うおー、早速来て15分くらいで帰っていったよ!!!!!!!!!!


とりあえず、どうやら、人間関係を整理すると、大家の嫁が売り手、そこに買い手を連れてくるエイジェント、そして買い手の三者が内覧には同行するらしいあせる

今回は若い男性のエイジェントが老夫婦を連れてきたけど、レイアウトが嫌だったみたいで15分くらいで帰っていった!!

でも、ありえないことが…

1)大家の嫁が今回遅れてきたことハートブレイク

駐車場がなくて、遠くに停めて歩いてきたらしい叫び叫び叫びだから、駐車場ないよって言ったのにねー…

2)買い手が夫のトイレでうんこしたこと

私はいなかったんだけど、夫いわく、トイレの中から、うんこ炸裂の音とともに、「エクスキューズミー」という声がしたらしい!!!!!!!!!!

それで、うんこしたとキレてた!!!!!!!!

確かにきもい!!!!!!!!!!!!

3)エイジェントと買い手が帰ったあとに、大家の嫁に内覧のスケジュールのことで、ぐちぐち言われたこと!!!!!!!!!!

こっちは家賃払ってますからね、早く売りたいんだろうけどさしょぼんいい加減にしてよー…



ただ、安心したこともある合格
まず第一に、夫が自分の大事なものを荷造りし始めたことニコニコえらいー…

内覧するにあたって、盗難まではいかなくても、やはりジロジロ見られたらいい気がしないだろうし、どちらにしろ引っ越ししばければいけないから、大事なものは箱詰めし始めましたクラッカー

私も貴重品はしまい込んで、雑誌などは半分処分しようと思います汗

次は火曜日にまた内覧予定だけど、それまでにいいことありますように音譜音譜音譜音譜明日はまた上層階の家にでも、暇だから様子伺いに行こうかな音譜音譜音譜音譜

明日は久しぶりにネイルサロン行って、リラックスしようっとガーン