ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

23w2d 足のつりとむくみ

ついに、足や腰に妊娠の影響が出てきました!!


昨日、散歩の後、はじめて足がつり、帰宅後は一日中、立ち仕事をしたように足が棒あせるあせるこれが、噂に聞いていた足のつりとむくみっていうやつかーガーン

血行不良は、赤ちゃんの酸素不足に繋がると、たまひよで読んだので、早速メディキュット装着音譜

私のメディキュットは、学生時代から使ってるので、ボロボロ叫び叫び叫びでも、これくらい伸びきった方が、程よい締め付けで妊婦の私にはいいかもねドキドキ

メディキュットを使ってみて、本当に驚いたのは、今まで冷え切っていた足先が一気にホッカホッカになったことクラッカー今まで、10年近くメディキュット使ってきたけどさ、こんなに効果を実感したことない!!

血行悪くて、冷え性になっていたのねしょぼん