ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

クリスマス・イヴ

ホームパーティにカテゴリー分けしましたが、今年のクリスマスツリークリスマス・イヴクリスマスツリー夫と二人で自宅で過ごしましたラブラブドキドキラブラブ


午後からワインクリスマス・ディナーナイフとフォークの支度を開始合格

{2C6DB2E5-887E-4EE3-B58D-C1F6EEC37D4E:01}

※キッチン散らかってて、すみませぬ汗

たいしたもの作らないけど、メインディッシュのハムの丸焼き(スパイラルハム)が2-3時間かかるのでガーン早めに準備クラッカー

一応、献立は…
合格スパイラルハム
合格マッシュポテト
合格グリーンビーン・キャセロール
合格青梗菜炒め

{8CE6D93C-E0AA-4F3F-B90E-B4CBD5217443:01}

焼きあがったハムはこんな感じ音譜
ホイルをして、パサパサにならないように注意べーっだ!クラッカー

ひえー、今日は久しぶりに赤ワイン飲んじゃうよーあせるあせる妊婦だから二口ねニコニコ

{E6B00FA3-DBCA-420A-875E-342B75CC0DD3:01}

いただきまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{3CF6C77B-38EE-4402-B9CA-2C5DEF281641:01}

食べ過ぎた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

これから、サンタのためにクッキーやかなきゃハートブレイクガーンハートブレイクつっかれったあせる

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー