ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホリデーショッピング3(自分用)

帰ってきてから、ずっと悩んでいるハートブレイク


やっぱり欲しいパールジュエリークラッカーべーっだ!クラッカー
ただお値段がねー…

でも、そんなこと言ってたら、一生買えないよね汗今年は特にハワイ勤務最後のクリスマスだし、奮発しちゃうか!?!?!?

ちなみに、私が気に入ったのが…こちらドキドキ

{C4B9962D-2A5E-43A2-AFD1-F32BE783A5BD:01}

マウイ・ダイバージュエリーというハワイブランドのもので、タヒチアンパールをハワイアンジュエリーに埋め込んだペンダントドキドキドキドキドキドキ

お店で見たものは、チョコレートカラーのパールともう少し青みが強いブラックパールラブラブ

私はブラックパールのイヤリングを持っているので、ブラックパールがいいなと思いつつ、チョコレートカラーを見てみると上品でとっても素敵すぎるードキドキラブラブ!ドキドキ

でも、こちらお値段$800で、20パーセントのディスカウントで$600になるらしい汗サイズもかなり大きめのパールで一生ものだなと思い、その場は諦めてしまったが、今となっては試着くらいすればよかった叫び叫び叫び

この葉のモチーフは、マイレという神聖なハワイの植物で、お祝いごとでよく用いられるらしいラブラブ結婚式とか記念日とか、特に縁に関わるようなときドキドキ

今年は正式に入籍もして、おなかには第一子となる赤ちゃんを授かることができて、うーん…買ってもらっちゃいますか!?!?!?

マウイ・ダイバージュエリーのオンラインサイトをみると一回り小さいものは$300ドルくらいからあるみたいなんだけど、NEX内の店舗にはなかったなー…小さくても全然いいんだけど、外で買ったら結局なにもディスカウントなく、消費税のってくるし、悩むなー…

でも、やっぱ欲しいなー…ブーケ1プレゼントクリスマスツリー