ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホリデーショッピング2(下見?!)

いやー…疲れ果てたあせるあせるあせる


パールハーバーのNEXへ行って、クリスマスプレゼントの下見(結局本買い)してきましたビックリマーク

NEXは、navy exchangeの略で、軍人専用のショッピングセンターですひらめき電球まず消費税がかからないのと、一般のお店なんかよりは多少やすくなっているようです音譜音譜

さてさて、まず最初に訪れたのは、この時期に特別設置されるオモチャ屋さんにひひキャンディー

{F64E969A-06C8-411E-804B-8B939BCFEAC0:01}

仮説テントです汗これ、数ヶ月前にハリケーンで一度吹っ飛びましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

中は、オモチャのほかにクリスマス用品たちもありますよクラッカー

{D1BAE766-4AEE-4320-8008-87EE583EFBBE:01}

そして、おもちゃは結構年齢層が低いものが多くて、うちの夫が欲しいようなハイテックメカ系は、ここにはありましぇん汗

{D00242CF-A4FC-475C-9CE8-C8D75355DF1E:01}

ということで、NEXモールへ移動ラブラブ

平日なので、すいてて買い物しやすいニコニコ
主婦や制服姿のお父さんがいろいろクリスマス用品を物色していましたプレゼントクリスマスツリープレゼント

自分のものをいろいろ見て回ったものの、あまりピンとくるものがなくて、ベビー用品ばかり気になってしまいますしょぼん

本当はブラックパールのペンダントネックレスがとーっても欲しいけれど、タヒチアンパールって超絶高くて、見せてもらったものたちは、例えNEXでもなかなか手の出ないお値段でしたしょぼんあせるあせる

ショックーハートブレイク

ということで、夫へのクリスマスプレゼントに念願の…XBOX ONEバトルフロントを買ってやりましたよ!!!!!!!!!!

今年はこれだけですあせる
高すぎますからあせる

{3872B248-7647-474E-9C7A-6ACCE64830D7:01}

はー…これで献身的に妊婦の私を手伝ってくれることを祈りますプレゼントゲームプレゼント

ブラックパール悩むなー…クリスマスツリー