ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

19w4d マタニティヨガ

今日は、妊娠後、初のエクササイズで

クママタニティヨガウサギ
に、行って参りましたにひひ

マタニティヨガといっても、スタジオでやる本格的なヨガとは違って、子連れヨガクラスに混ぜていただきました音譜

インストラクターは、元助産師の方で、現在は母乳育児クリニックで育児コンサルタント&マタニティヨガをスタジオで教えている日本人女性ですニコニコ合格ニコニコ

場所はマキキディストリクトパークで午前中に約一時間…芝生の上で、子供たちをケアしながら受けることができますラブラブ

参加するまで緊張していたけど、みなさん、途中授乳したり、抱っこしたり、できないところもありながら、本当に楽しく和気あいあいと参加していましたクラッカー

今日は、私と妊婦さんがもう一人いらっしゃって、その方は私なんかよりもっと大きなおなかを抱えて、ポーズをとっていましたニコニコニコニコニコニコ

先生もふだんマタニティヨガを教えているだけあって、途中途中に…
「妊婦さんはここは足開いて」
とか、
「無理せず、このままのポーズで」
とか、
注意を払ってくださるので、とても安心して取り組めましたにひひラブラブ

ただ今月は、ここから怒涛のホリデイシーズンで年内のクラスはこれが最後あせるあせる

残念だけど、年明け楽しみのしているぞよドキドキドキドキドキドキそれか、他のマタニティヨガも体験にいってみようかなー音譜

ちなみじ、だいぶおなかが大きくなって来て、ヨガパンツが入らなくなったので、ロスで8ドルの格安パンツを購入お金キラキラキラキラ

{348445D7-F3B8-4663-9AD0-E6FE1F7A13E4:01}

マタニティ用じゃないんだけど、おなかがめちゃめちゃ緩い作りで、臨月まで履けそうですドキドキ

アメリカのマタニティブランドはどこも高いのでROSSやTJMaxxで、掘り出しものを発掘するのがいいかもにひひクラッカー