ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ハワイ挙式準備タイムライン

結婚式を挙げるにあたって、準備は最低でも半年前から始めるっていいますよねラブラブ

ただリゾート婚、海外挙式の場合には、式場の日程確保だけでなく
親族さまの航空券・ホテルの手配などで一年前くらいから始めたほうが
余裕をもったプランを組めるかと思います音譜

私たちの場合は、挙式会場見学もいれると約9ヶ月前から活動を開始しましたニコニコ

一応、タイムラインを時系列にまとめておくと…

天使結婚式準備タイムラインおひなさま
2014年の挙式準備になります星
詳しい内容は、それぞれリンクから記事をお読みいただけると幸いですニコニコ

7月26日 P会社とともにハレクラニ(ハウテラス)を見学
8月12日 ハレコアホテル ブライダルフェアへ(式場見学)
8月28日 ハレコアホテル 日程(3月13日)、式場決定、そして手付金の支払い
9月6日 ハレコアホテル 日程(3月15日へ)変更叫び事件


9月17日 ビジューブライダルへドキドキドレスの試着
9月21日 デイヴィッド・ブライダルへドキドキドレスの試着

とりあえず、9月以降は、それぞれの記事が書けてから
また随時更新いたしますべーっだ!

なにはともあれ、挙式当日は本当に幸せいっぱいだったので
その様子をちょっと載せちゃうとこんな感じラブラブ

 


ハッピーウェディングクラッカー