ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

二歳以下の航空券

娘は、まだ二歳に達していないので、アメリカ国内は無料で旅行できるのですが…


どうやら「登録」が必要だったようで、今日急いでデルタに電話して、登録しました叫び叫び叫び

日本に帰国した際は、娘の旅券料で私の航空券の10%を支払ったうえに、海外旅行になるので、パスポートと同じ生年月日や名前が必要なのはわかっていたけどあせるあせる



ここのところ、HISで旅券発券してもらっていたので、新たな学びでした音譜音譜音譜音譜

ついでに、ポポ丸の特別食も予約したよニコニコ

二歳以下は、お膝の上なら無料で飛行機に乗れるけれど、登録忘れずにーべーっだ!パー